
--/--/--(--)
スポンサー広告

テスト勉強の一息に耳コピでもしようぜ

Hand in Hand
ノリと勢いと気分で作ってしまった。
曲はキングダムハーツのトラヴァースタウンの戦闘曲です。
KHシリーズの第一作目ですね、神曲ですよ、そりゃあもう。

これで約半日使った。
そしてこの曲を選んだ訳は水銀燈さんのブログにもあったので何故か作ってみようとハイペースで作ったもの。
とはいうものの、流石に半日は無理だったんで、昔挫折していたのを思い出してそれを使って一気に(ry
で、こんなんです^^;

やはり迫力が足りない。
水銀燈さんとは別の音源、というか別の音源しか使えなかったんで迫力が出なかったorz。
やはりvistaは不便。曲作ったりするときはね。
でも、迫力は置いといて結構いいと自分は思う。

どうも、コメントありがとうございます。
いや、俺の耳コピよりも原曲に忠実でいいじゃないですか。w
俺なんか自分のアレンジでごまかしまくりで・・・。

使ってる音源はほとんど抹茶さんと変わりません。
1月14日の音楽ログを参照して下さい。
by: 水銀燈/EXAM.S * 2010/02/01 17:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

