
--/--/--(--)
スポンサー広告

疲労・苦労

いやー、もうすぐ12月ですねー。
もうこっちでは寒くて外に出たくないです。
さて、小説の方なんですが頑張って取り組んでいますがなかなか終わりそうではないと判断(汗
MIDIはビックブリッジの死闘の続きをやっていますが終わりそうではない。
はぁ~、何時になったら終わるのかな~・・・
もうすぐ2年になるから更新が遅れそうだし(汗
まあ頑張っていきたいです。
自分はチャットしていますが行きたいのならググッて探してください。

ビックブリッジの死闘、一部部分

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/t/mattya405/test.mid
この曲はFFの曲で有名な曲です。
一部出来たんで聞いてみてください。
ものすごく時間かけてやっと31小節(汗

小説

ネタを多くしようと小説も入れようかなと思います。
最初に小説は載せないて書いてあった?気にしないでくださいな(殴打蹴
まあタイトルは「CRYSTALCHRONICLE Dying Message」です。

オリジナル曲について

どうも、抹茶です。
んー、MIDIのことなんですけど、オリジナル曲の作曲は難しいです(汗
まあPCの右に電子ピアノあるから少しは楽なんですが、やっぱり大変です。
まあ、次の曲はどう言うふうに仕上げるかは決まっています。
えーと、怖いイメージにしようとしています。オルガンで音出すことにしています。
まあ、頑張っていきたいと思っています。

ニコ動3


今日は、バンブラではなくFFです。

ニコ動2


ノリでもう一つ

ニコ動


えーと、ニコ動でバンブラDXで作曲を見てほしいなーと思っていますがお金が無くて買えない状態。
でも欲しいなー、でも買ってくれないなーの日々が続いています。
それで皆さんにバンブラDXの良さを見てほしいと思います。
たぶん、ポケモンRS(ルビ・サファ)でふ。

三連休・忘れていた自己紹介

どうも、抹茶です。
最近思ったこと、それは 来 る 人 が 少 な い こ と です。
まあ、これでも頑張ってるんですけど違うチャットで自分のプログの話しませんから来ないと確定。
その前に、一定のチャットしか言っていないのが原因。
まあ、三連休の時、頑張ってお客さん多くしようかな。
そうそう、自分の自己紹介するの忘れていましたね。
名前:抹茶(本名不明)
歳:13歳 中学生(一年)
趣味:音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと、お茶を飲むこと、ゲームすること
最近こってること:MIDIの創作・卓球(部活)
このぐらいです。では~

火曜日、金曜日の悪夢

どうも、抹茶です。
火曜日と金曜日、自分にとっては地獄、悪夢、鬼畜ですね。
何やってるって?塾さ。
そのせいで、プログの更新もできそうにないし、MIDIの編集もあまりできないし。
はぁー・・・、明日塾だな・・・まあ明日終われば三連休だと思うし頑張っていこうと思います。
それではー

ゲーム曲二曲目、聖剣伝説「Swivel」

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/t/mattya405/Swivel.mid
ノリでもう一曲作ってみました。
こんなの弾いたら自分の指粉砕します(笑

ゲーム曲一曲目、KH「ホウバスティオン戦闘曲」

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/t/mattya405/KH.mid
これに作った合計5時間(汗
KHを知っている人は知っている曲です。
原作の音をアレンジしてみました。

テスト終了

今日でテスト終わってすごくホッとしました。
これで、MIDIもまともに作業できます。
MIDIを作るのも結構大変で、一回更新したMIDIも中身が空だったから、違うMIDIでもう一回作ってアップロードするつもりです。
では、これで

曲を載せるのに苦労

曲は完成していますが載せるのに苦労しています(汗
まあ曲と言ってもMIDIなんですけどね。
なんとか曲を載せたいなー・・・
一様、自分は良い曲だと思いますが、期待してください。

初めまして

初めまして、haccu.抹茶です。抹茶でおkです。
今日、このプログ開いたのですがすでに脱線しそうです。(汗
一様、曲を載せるつもりです。
曲の内容
①オリジナル
②ゲーム曲
③その他
の、つもりですがうまくいくかなー・・・。
一様、二次小説も書いていますが自分のHPに載せているのでプログでは載せないつもりです。
では、コメントはこれで。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

