
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年最後のMIDI:FFメドレー(自分なりの)

入っている曲はFF3.4.6.10です
曲の順番は下を見てください( _ _)
1,ザナルカンドにて(FF10)
2.悠々の風(FF3)
3.バトル1(FF4)
4.フィールド(?)(FF4)
5.決戦(FF6)
6.最後の死闘(FF3)
7.勝利のファンファーレ(FF6)
この順番です。

期待はずれだったらスイマセン(;_ _)

ピアノヴァージョン:「FF4.6」

ピアノだとシンプルですね
ピアノヴァージョンにしてみました。
ピアノだとちょっと違うんじゃないのと言う人も居ると思いますが、「FF4.6修正版」と同じ曲です。

リクエスト:FF7「片翼の天使」

片翼の天使
作った時間6時間(汗
悪意刃さんのリクエストした曲をアレンジ難しかったので耳コピしてみました。
疲れたー(汗
次は木綿豆腐さんのリクエストを貼ります。

FF4.6修正版

FF4.6(修正版)
ミスがあったので直しました。

コピー曲:FF10「ザナルカンドにて」

ザナルカンドにて
さて、リクエスト来ないと思うから更新しました。
FF10でのメインテーマかな?
それをアレンジしてみました。

FF曲リクエスト

さて、自分は次何の曲に迷っていますので、このブログを見ている人たちにFF曲のリクエストしてもらいたいなと思います。
リクエストしたい人はコメントで下のように書いてください。
FF曲:例 ファンファーレ(FF5)
工夫:例 アレンジして欲しい

と書いてください。

注意
一人一曲までとします。
一ヶ月後にまたリクエスト曲を記事で貼ります。その時にまたリクエストしてください。
期限日は12月27日~12月29日とします。期限日意外にリクエストしても駄目です。
リクエストが出た曲を作りますが、最大3つ、選んで作ります。
もし、工夫で「アレンジして欲しい」と言い、自分が作って貼って聴いて批判のコメントだけはしないでください。

コピー曲:FF4.6「バトル2>>決戦>>ファンファーレ>>最後の闘い」

FF4.6詰め合わせ
ん?違和感ある?気にしないでください

コピー曲:FF10「シーモアバトル」

シーモアバトル
やっぱり原作ほどではありませんが聞いてください(汗
最初の所は楽譜を見ながらやってあとは自力でやってみました。
作れば分かるけどこれだけは文句は言わないでほしいです(汗

冬休みの悲劇

どうも抹茶です。
冬休み~終業式まで塾が6:00~7:55までやらないと行けなくなってしまいましたorz
MIDI活動が少なくなってしまいましたorz
これを乗り越えてMIDI活動頑張っていきたいでふ^^;

コピー曲:FF10「ノーマルバトル」

ノーマルバトル
本当はシーモアバトルを出したかったのですが難易度が高すぎなのでこの曲にしました(汗

コピー曲:FF7「もっと 急げ!」

ゴールドコーサーでのアレ
13曲目でふ。
特に言うことはありません。

コピー曲:FF6「妖星乱舞」

妖星乱舞
さて、本日二つ目の曲です。
FF6の神曲でクソ長い曲妖星乱舞です。
「ゼーガー」と言った奴は自重

コピー曲:FF7「ゴールドコーサー」

ゴールドコーサー
さてさて今回からはスクウェア系のゲームを重視して作りたいと思います。
この曲はFF7で思いっきり遊べるところですね。
一回そこで金をすべて使い果たしたことが(ry

今日から冬休み

さあ、面倒な冬休みが来たよ(殴打蹴
さて、今日MIDI10曲目更新しましたー。
FF知っている人だったら分かるかも知れませんが(汗
この調子で頑張ってMIDIも作っていきたいです。

さて通知表が来てしまった(汗
二学期テストの点数落ちたから駄目だなと思ってみたら意外とよかったり^^;
通知表(5段階評価)
国語:2
社会:2
数学:4
理科:3
英語:3
音楽:5
体育:3
技術・家庭科:3

このぐらいです。
なぜ音楽だけ5なんだよorz
まあ、そんなのはほっといてもう少しで2008年が2009年に代わりますね。
自分は、部活して 自習勉強して 餅食って PCやって 餅食って 冬眠して(殴
そしてもうすぐ二年か・・・早いですね・・・
皆さんも体を崩さないように年を過ごしましょう。
ではこれでノシ

MIDI 10曲目記念 コピー曲:FF7「J-E-N-O-V-A」

MIDI 10曲目記念曲
MIDI10曲目更新しました^^
一応、出来ていない奴を抜かして出来てる曲の合計で10曲目です。

この曲はFF7のボスのジェノバが出るときの曲です。
言葉で表すことは自分はできそうにないので聞いてください。

コピー曲:FF3「悠々の風」

悠々の風
本日二つ目のMIDI。いい曲だと思いますよ^^

コピー曲:FF3「ラストバトル」

FF3 ラストバトル
FC版のFF3「ラストバトル」です。
実際、題名は知りません(笑

コピー曲:星のカービィSDX「グリーングリーンズ」

原作に近づけたが無理だったけど聞いてみてください
全国でも有名なカービィのグリーングリーンズです。
一応、SDX=スーパーデラックスです。カービィシリーズで結構評価されているゲームです。

コピー曲ポケットモンスター赤・緑「チャンピオン戦」

金銀のチャンピオン戦と同じ音
何故かチャンピオン戦の楽譜しかないからこれに

いつも思うこと

何故かMIDI開いて聞く時、PCが重くて良く聞きとれない時がある(汗
皆さんもMIDIを開いて聞く時、良く聞きとれないからコメで苦情は送らないでくださいね。
その他の苦情はかまいません、たぶん。

コピー曲ポケットモンスター金・銀「チャンピオン戦」

ゲームボーイみたいな音にしたけどたぶんいいと思う
ポケモンの金・銀のチャンピオン戦です。
ポケモンの中で一番良かった曲でした。

剣を書いてみた


ちょっと絵を描いてみました。
2008/12/14(日)
トラバ(0) コメント(2)

ま た お 前 か w

最近、兄がこっそり自分のプログをいじっていたのでぶん殴りました。
あいつは、ある意味恐ろしい(笑)
実際、自分がPCでいろいろやっていて、俺が居ない間にいじくったことが 五 回 も あ る 。

物足りない所を修正

きれいな音色を入れました
何か物足りないからきれいな音色をいれていい曲にしてみました

オリジナル曲

修正です

神秘の楽園
抹茶です。
神秘の楽園でテンポあげるの忘れていたので修正しました。

もうすぐ冬休み

どうもー抹茶です。
もうすぐクリスマスですねー。冬休みですねー。
まあ、自分はクリスマスはどうでもいいが(殴打蹴
まあ冬休みになればMIDI作業が大いにできそう。フフフ…
そんなわけで、MIDIと日記とかいろいろ、皆は聞いたり読んだりしましたか?できればコメントに感想書いてくれれば有難いのですが。

あと、オリジナルのMIDIの曲がまだ完成できなさそう。まあ、俺が耳コピとかしているのが悪いが(汗
それでMIDIの曲もどう言う曲にするかがまた別れてしまったorz
まあ頑張ります。

耳コピー曲:星のカービィ SDX「神秘の楽園」

神秘の楽園(耳コピ)
久しぶりです、抹茶です。
初めて耳コピしてみました。
上手く出来たかどうか分かりませんが聞いてください。
えっと、この曲はグリーングリーンズをアレンジした曲だと思います。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

