
--/--/--(--)
スポンサー広告

コピー曲:FF1「中ボス戦(アレンジ版)」

修正版
前に更新した曲を修正したので更新しておきます。
自分的には違和感なくなったと思う。

コピー曲:カービィSDX.USDX「キャンディー山(仮」

ダイナブレイドの第四ステージ
さて、今日二つ目の曲
星のカービィSDX.USDXのダイナブレイドの4つ目のステージかな。
出来前はいいと思う。

コピー曲:FF7「更に闘う者達」

更に闘う者達
さて、久しぶりに更新してきました。
FF7での戦闘曲での定番(?)な曲です。
たぶんFFファンでは聞いたことはあると思うけれど。
出来前は・・・微妙です。

父親が入院

っと、一応更新しようかなとふらりときました。
父親が入院しました(汗
原因はインフルエンザ。インフルエンザの菌が強かったらしい。
まあ今はピンピンしているが昨日なんて顔色悪くして点滴していたらしい。
熱は下がっていないらしい。

まあ、今頃ジャンプ読んで寝てると思うから大丈夫だと思うけれど。

復帰

さて、久しぶりです。
ブログに「テスト期間で1週間程度更新できません。」とか書くの忘れましたけど、テストが終わりました(汗
テスト返されたらどんな最悪な点数だろうか楽しみ(殴

テストも終わったし、MIDI活動始めたいと思います。
FF曲も結構まだあるらしいし、任天堂の曲も作っていきます。
ではこれでノシ

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

