
--/--/--(--)
スポンサー広告

オリジナル曲:通常戦闘

通常戦闘
聖剣伝説3の奴を聴いて閃いて勢いで作ってみた。
聞いてみろ、このセンスのなさ。

ゲームとかに使ってもいいですよ。

コピー曲:聖剣伝説3「Nuclear Fusion」

聖剣伝説3「Nuclear Fusion」
聖剣伝説好きなもんで作ってみました。
聖剣伝説3やったことある人は分かると思う。

よし、どうしようorz

どうやればいいんだorz
いきなり叫んでスイマセンね、ハイ(汗
stepmania始めてもやっぱりやり方分からないやorz
第一、曲の入れ方分からないからDLしても意味がないじゃないか(泣


誰か、猫の手を(ry

よし、やってみよう

EXAM*Sさんがやっているので興味を持った自分もやってみようと思いました。
た だ 重 大 な 問 題 が (汗
ダウンロードしたが操作が分からない、曲も入っていない、英語読めない・・・
どうしよう・・・orz
ダンスダンスレボリューション的なのだったら俺は喜んでやるな、うん
だって、ダンレボは俺の音ゲー最初のゲームだもん^^

MIDI:FF2「バトル2(リメイク版)」

FF2 バトル2
この曲はリメイク版でしか聞けない戦闘曲です。
戦闘シーン1と戦闘シーン2をアレンジした曲だと思います。
カッコイイ!

Skype

Skypeを始めました~。

バンブラDX:星のカービィSDX,USDX「グリーングリーンズ」

グリーングリーンズ
バンブラDXで作った曲の一つです。
とにかく、曲の時間が短い。ループつけようと思っています。

楽器名       レベル
ピッコロ       ☆9
ファミコン1,2     ☆9
ファミコン3      ☆10
スクエアリード1,2  ☆9
ビックベース     ☆8
E・ドラム       ☆10

バンブラDX:FF5「battle」

FF5battle
マイクが手に入ったので、バンブラDXで作った曲をmp3でうpしました。
ビブラフォン1 ☆10
ビブラフォン2 ☆10
ストリングス1 ☆10
ストリングス2 ☆9
トランペット1 ☆9
トランペット2 ☆9
ビックベース ☆9
E・ドラム ☆10

コピー曲:FF5「ビッグブリッジの死闘」

ピアノ版
ピアノ版で作ってみました。
ドラムも入れております。
少しでも参考になれば有難いです。

コピー曲:FF6「エドガー、マッシュのテーマ」

エドガー、マッシュのテーマ
このテーマを聞いた時格好いい曲だったので作ってみました。
評価は普通かな。

音源買いたいな~・・・。

コピー曲:FF5「メインテーマ」

メインテーマ
さて、FF5のメインテーマ作ってみたのだが・・・、原作に程遠い・・・(汗
自分的の評価は微妙かな?

動画6


ノリと勢いで貼ってみました。
動画5と同じ人が作った。
神ですね。ええ。そりゃあもう。

動画5


MIDIでFF曲作っている人で尊敬している人の一人。
神ですね。ハイ。

動画4


バンブラ動画

コピー曲:星のカービィ「CASTLE LOLOLO」

初代カービィのステージかもしれない
初代カービィしたことないから情報がないorz

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

