
--/--/--(--)
スポンサー広告

1ヶ月間耳コピした作品

タイトル通り、耳コピしたものです。

一つだけ「改善」した奴も有りますが。

Working Together

キングダムハーツ2のトワイライトタウンのソラ編の戦闘曲です。

すごく明るく、楽しげな曲である。

個人的に好きな戦闘曲です。

更に戦う者達

FFやってれば誰もが(?)わかる神曲。たぶん

トラヴァースタウン

キングダムハーツでの通常の時の曲。

ゆったりとして、のどかな風陰気が特徴な曲。



ちなみに自己評価はすべて良い(はず)

お知らせ

春休みですね。

『春』休みと言っても、全く春を感じないのは自分だけじゃないはず(ry


そして・・・重大でもない発表です


何故かフレッツ光を導入することが決まりました。

導入する時中古のPCが付いてくるらしいそうです。

場合によってはPC交換するようです。

中古PCのOSがXPだったら良いな(ry

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

