
--/--/--(--)
スポンサー広告

初めまして

初めまして、haccu.抹茶です。抹茶でおkです。
今日、このプログ開いたのですがすでに脱線しそうです。(汗
一様、曲を載せるつもりです。
曲の内容
①オリジナル
②ゲーム曲
③その他
の、つもりですがうまくいくかなー・・・。
一様、二次小説も書いていますが自分のHPに載せているのでプログでは載せないつもりです。
では、コメントはこれで。
No title
私の伝説は12世紀からはじまるのだ
by: エクスカリバー * 2008/11/15 15:37 * URL [ 編集] | UP↑
No title
私が、最初にコメントして記事を読んだ男なのだ!!!
ブログランキング1位目指してがんばってください
それまで応援してます
お互い頑張りましょう!!!
by: エクスカリバー * 2008/11/15 15:42 * URL [ 編集] | UP↑
No title
↑と同じコメントが俺のところにあるw
by: ヨシー * 2008/11/15 16:46 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ブログ更新期待してますよ。焦らずに頑張って下さいな
by: malicious edge * 2008/11/22 21:47 * URL [ 編集] | UP↑
No title
同じく毎日期待して見てますよー
by: 木綿豆腐 * 2008/11/23 19:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

