
--/--/--(--)
スポンサー広告

コピー曲:ポケモン金銀「チャンピオン戦」(ファミシンセⅡ使用)

チャンピオン戦
ゲームボーイ、ファミコンに欠かせないのが、そう、「ピコピコ音」です(何
前に使っていたGSmだとピコピコ音に近づけるのは限度があったため、ここでファミシンセが役に立ちました。
(まあ、ファミシンセ導入してからすでに役に立ってるのだが^^;)
でも、使い方がまだよく分からないファミシンセ初心者なので、頑張って扱っていきたいと思います。
もちろんSynth1も頑張って扱っていきたいと思います。

VSTの音源はヘッドフォンを使って使用すると耳に危険と書いてありましたが、導入してから速攻に注意を破りました(殴打蹴殺
まあ、ヘッドフォン無だと家庭事情のため、作業に遅れが出たりして^^;
平日は親達が居ないため存分にできるが夜は(ry

そう言えば、外部音源って結構昔から販売停止なってたんですね、ショックですorz
手に入れる方法がネットオークションだと…orz

外部音源もまだあるよ。減ってはいるけど。
by: s * 2009/08/15 17:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

