
--/--/--(--)
スポンサー広告

ピアノ:聖剣伝説2「子午線の祀り」

子午線の祀り
お久しぶりに更新。
とりあえず、「また子午線かy(ry」と思ってる人に謝ります。

これ弾けた人に拍手します。
ちなみにテンポ200は超えていm(ry
まあ、楽譜作っていないからアレだけど。


家にある電子ピアノを調べてみたらXGだったので繋げてみようと思ったけど、繋げるためのコードが無いorz
まあ、vistaはXGは使用不可とか聞いたけど、俺は信じないz(ry

そして、テンポを200越えにした理由は・・・違和感があったからですね、ええ。
原作と同じテンポで聞いてみたらすごく違和感あってのでね、テンポあげてたのが一つ
動画でピアノvarがあったので聞いて自分風にアレンジしたのも一つ

まあ、多少は真似してしまいましたが(ry















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

