
--/--/--(--)
スポンサー広告

コピー曲:ポケモンHGSS「野生ポケモン戦(カントー)」

野生ポケモン戦(カントー)
今年最後に閉める曲はポケモンです。
ループして最初らへんの処、違和感あったような気がしたけど気のせいだよね、きっと。
もう1年が終わりかけてますね、時間って早いですねぇー。
来年は受験生だからブログに書き込みがすごく減りますが温かい目で見守ってください。


前から気になってたんだけど、キリ番(だっけ?)ってなんだろう。



さっきジョウドって書いたことに気付いた直しておきます。
MP3のタイトルもジョウドって書かれてありますが間違いです。すいません。

受験頑張って下さいね^^

ん?HGSSの野生ポケのBGMはここまで進化しているのか・・・なんという・・・かっこいい・・・
by: 鳥栖 * 2009/12/31 21:35 * URL [ 編集] | UP↑
生存報告
今年受験で忙しかった木綿です。(お久しぶりです。

HGSSの戦闘曲カッコイイですね・・・欲しい(ry
キリ番というのは、アクセスカウンターのキリの良い番号のことらしいです。

受験頑張って下さい。今頑張れば後で楽になりますよ^^






by: 木綿豆腐 * 2009/12/31 22:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

