スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オリジナル曲を作ってみた 2

無題2
1/4 少し修正
無題3
また更新しました。中三までは頑張って多く更新するつもりです。

何だろう、電子音とかにハマったかもしれない(笑 電子音フェチ?(爆


と言うわけで、作品の説明します。

無題2は、トラック数を結構多くしたらこんな曲になりました。
ちなみにトラック数は13。
序盤は激しく、中盤(前)はゆっくりにして、すこし悲しげそうな感じしました。中盤(後)オケ風にしてみたりして、最後はまた激しくしました。
ピアノは少し強調させました。

無題3は、トラック数を少し増やしただけだから、あとは色々いじくりました。
無題2とは逆に全体的にゆっくりにして、自然的な感じ(?)になりました。



前回の記事で、「簡単に作れる」と書いてあっても、やっぱり自分独自の作品作らなくちゃいけないと思う。
コンピューターがほとんど作ってもらったら自分の作品とはほとんど言えない。だってあとは音置くだけだからさ、簡単だよね?
だから、少しでも自分の作品と言えるように工夫したり、弄ったりした方がいいと思うんだ。
当たり前だよね、たぶん。

とは言っても、「音造」にあるアプリケーションを使って作った俺の自作曲はどうなんだ、って話だよね。
こ れ で も 弄ってるつもりです。^^;


勝手な独り言失礼しました~。^^;
スポンサーサイト

聞かせてもらいました^^
 無題2が大の好みです^^
 無題3のゆったり系も良いですねぇ 特に2の激しさから3のゆったりゆっくりに入って…自分の脳と耳は発狂を始めました^^

あっ コメント ありがとう御座います^^
 ニコエンコ…そ…そんなものが…貴重な情報 ありがとう御座います。

実は言うと…エンコードなるものを弄ったりする所をまったく知らずに…^^;
 よく自分も「動画公開」だなんて後戻りできないことを口走ったなぁ と思います えぇ(黙

あと…あけましておめでとう御座います^^(遅
by: 鳥栖 * 2010/01/04 19:20 * URL [ 編集] | UP↑
あけましておめでとうございます。
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

中3からはほんとつらいです。 今中3だけどw

僕は無題3のほうがいいですね。
ゆっくりしたテンポがいいかなーと。 不思議な感じがしますね。
映画なんかで使えそうですね
by: エールストライク * 2010/01/06 08:29 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 22:39 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

