
--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりに

PC禁止令ってつらいね



と、いう事で久しぶりです。

えっとね、今日は更新した理由は・・・

4/29(?)に発売された「メタルギアソリッド ピースウォーカー」買った。

それだけの報告。

ちなみにプレイしたら、想像以上に面白いでふ。ちなみに難易度は高かったよ。

どこが面白いって?

・武器の種類の豊富さ

・ミッションの多さ

・メタルギアが作れる

など沢山あります。

買って2週間ぐらいたちましたが、今のところ「ステルス迷彩」作ったり、今は「無限バンダナ」「レールガン」を作っていたり(ry

自分は大体はクリアしましたが、なんとDLミッションが出るとか

たぶんDLミッションでは

60ぐらいのミッションを本作品から減らしたらしくて、たぶん減らしたミッションが出ると予想。

ものすごく楽しみです、DLの仕方はわからないけど。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

