スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日から冬休み

さあ、面倒な冬休みが来たよ(殴打蹴
さて、今日MIDI10曲目更新しましたー。
FF知っている人だったら分かるかも知れませんが(汗
この調子で頑張ってMIDIも作っていきたいです。

さて通知表が来てしまった(汗
二学期テストの点数落ちたから駄目だなと思ってみたら意外とよかったり^^;
通知表(5段階評価)
国語:2
社会:2
数学:4
理科:3
英語:3
音楽:5
体育:3
技術・家庭科:3

このぐらいです。
なぜ音楽だけ5なんだよorz
まあ、そんなのはほっといてもう少しで2008年が2009年に代わりますね。
自分は、部活して 自習勉強して 餅食って PCやって 餅食って 冬眠して(殴
そしてもうすぐ二年か・・・早いですね・・・
皆さんも体を崩さないように年を過ごしましょう。
ではこれでノシ
スポンサーサイト
あるある(笑
なぜか副教科の成績が高いケースならよくあるよ(笑。
Meも前期は音楽の成績が99/100だったし(汗,
OC(英会話?)は100/100だったし(笑,

けd,抹茶さんはMIDIを作りまくってるからきっと(ry,

冬休みはね,気をつけたほうがいいよ(何,
by: Tomyzxc * 2008/12/24 12:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

