
--/--/--(--)
スポンサー広告

友達の怪我

んー、記事とかあまりないので実際に友達が話したのを貼りますね。

友達が腕の骨にヒビが入った時の医者の話。

友達「はぁー、あの時の医者は酷かったなー・・・」
抹茶「ん?何があった?」
友達「腕怪我して、医者に診てもらう時、レントゲンで骨にヒビ入ってると言われてさ。」
抹茶「うん。」
友達「医者に『包帯巻くから腕だして』と言われたから腕出したので。」
抹茶「うん。」
友達「医者が包帯巻く時、すごくぎゅうぎゅうに巻いていたん。」
抹茶「うわぁー・・・ひでぇ・・・」
友達「その時『うわぁ・・・、この医者殴りてぇ~・・・』と死んだ目になって思ったんね。」
友達「巻いている途中に『あ、包帯の長さ間違えた。まあいいや』と医者が言ったんね。『なに間違えてんの?もっと金取る気か?この野郎』と心中で思ったんね。」
抹茶「医者酷いなw
友達「まあ、なんだかんだで終わって『二度とこの病院に行きたくねぇー・・・』と思いつつ家に帰った」
抹茶「その医者なぐらいのを後悔してる?」
友達「もちろん^^

と言う話です。
友達の心は闇に染まっているしカオス。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

