
--/--/--(--)
スポンサー広告

三連休・忘れていた自己紹介

どうも、抹茶です。
最近思ったこと、それは 来 る 人 が 少 な い こ と です。
まあ、これでも頑張ってるんですけど違うチャットで自分のプログの話しませんから来ないと確定。
その前に、一定のチャットしか言っていないのが原因。
まあ、三連休の時、頑張ってお客さん多くしようかな。
そうそう、自分の自己紹介するの忘れていましたね。
名前:抹茶(本名不明)
歳:13歳 中学生(一年)
趣味:音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと、お茶を飲むこと、ゲームすること
最近こってること:MIDIの創作・卓球(部活)
このぐらいです。では~















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

