
--/--/--(--)
スポンサー広告

まとめて

結構更新されてないんでまとめて更新させていただきます。

※演奏系です。

リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなg(ry 前編

リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなげて吹いt(ry 後編

バンブラDXでグラディウス(FC)を本気で再現してみた

ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】(再生回数ミリオン達成オメー)

ヤマダ電機でFF4のボスの曲をやってみた


この五つの動画を更新しました
お久しぶりです
お久しぶりです。
ブログのデザインがかっこいいです><
しかも、難しい曲にも挑戦されているそうで><

gamepureのチャットがなくなってしまったら、僕も居場所はありませんよ~。 なくなったらさまよい続けるしかないですねw
by: エールストライク * 2009/07/13 22:16 * URL [ 編集] | UP↑
エールストライクさんへ
ですね~。
ウルクスヘブンに移住したいけど、そこにチャットが無かったら・・・、さまようことしかできませんからねぇ・・・^^;

難しい曲をMIDIで作業するのはいいけど、ピアノで弾けないのが(ry
まあ、頑張っていきたいなと^^;
by: 抹茶 * 2009/07/13 22:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

