
--/--/--(--)
スポンサー広告

ピアノ:FF4「バトル1」

FF4 バトル1
久しぶりです。
またFF4です。先に謝っときます。
この曲は頑張れば弾けるぐらいの難易度だと思います(?)
疲れてしまい、少し手抜きになってしまいました(汗
こんばんは
自分は、FF10しか持ってないのでよくわかりませんが、FF4の音楽もいいですね。
たしか、やったことある気がするんですが、全然記憶がありません。 多分、ずっと前かな…w

音楽ソフト使って一つ一つ音を確認しながら、製作しているのでしょうか?

ぁ、あと新しいブログは、
http://holysword.exblog.jp/
ブログ名はまだありません><
by: エールストライク * 2009/07/26 22:23 * URL [ 編集] | UP↑
エールストライクさんへ
アドレス有難う御座います。

曲を耳コピする方法は、まあ一つ一つ音を確認するのは合ってます。
一度作った曲をピアノヴァージョンにするときは少しコピーすればいいので(ry
でもアレンジする場合はひと工夫しなくてはいけないのでいろいろ大変です。(例 7/8に更新した「決戦」

まあアレンジする方が楽しいですが^^;
by: 抹茶 * 2009/07/26 22:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

