
--/--/--(--)
スポンサー広告

アレンジしてみた

FF5 最後の戦いだっけ?忘れた

何処アレンジしたの?と思う人は原作聞いて比べてください。

あまり変わらないけど。

1ヶ月間耳コピした作品

タイトル通り、耳コピしたものです。

一つだけ「改善」した奴も有りますが。

Working Together

キングダムハーツ2のトワイライトタウンのソラ編の戦闘曲です。

すごく明るく、楽しげな曲である。

個人的に好きな戦闘曲です。

更に戦う者達

FFやってれば誰もが(?)わかる神曲。たぶん

トラヴァースタウン

キングダムハーツでの通常の時の曲。

ゆったりとして、のどかな風陰気が特徴な曲。



ちなみに自己評価はすべて良い(はず)

テスト終わったから耳コピしようぜ

聖剣伝説3 「sacrifice part three」
タイトル通り、テスト終わったから更新してしまった。
実は一昨日から作業していた、テスト勉強サボってwww

という訳で、この曲は聖剣3のラスボスで流れる曲です。
聖剣3の中で神曲だと自分は思っています。
ちなみにループしているせいか、録音時間が約八分だった。

一応、原作の動画のURLを載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=8W1_UpBH6yw&feature=related

すみません。YouTubeの動画の載せ方が分からないんです。

テスト勉強の一息に耳コピでもしようぜ

Hand in Hand
ノリと勢いと気分で作ってしまった。
曲はキングダムハーツのトラヴァースタウンの戦闘曲です。
KHシリーズの第一作目ですね、神曲ですよ、そりゃあもう。

これで約半日使った。
そしてこの曲を選んだ訳は水銀燈さんのブログにもあったので何故か作ってみようとハイペースで作ったもの。
とはいうものの、流石に半日は無理だったんで、昔挫折していたのを思い出してそれを使って一気に(ry
で、こんなんです^^;

やはり迫力が足りない。
水銀燈さんとは別の音源、というか別の音源しか使えなかったんで迫力が出なかったorz。
やはりvistaは不便。曲作ったりするときはね。
でも、迫力は置いといて結構いいと自分は思う。

オリジナル曲を作ってみた

追憶
結構長い曲が出来上がったよ。
少しアンバランスだけどそこは仕様。
ちなみにこの曲のパートはすべて自分で選んで作りました。
タイトルは適当。なんか思いつきで(ry

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

haccu:抹茶

Author:haccu:抹茶
music fleldにようこそ。
ここでは自分が耳コピした曲を載せたり自作曲を載せたりしたりしなかったり。気まぐれで載せています。
ちなみに、メインはFF。サブメインは他の耳コピ。自作曲は(ry

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あし@

